本当に久々にあっちゃんBINGOに来ましたね!







9ヶ月ぶりはやばいだろww












しかもバラエティーには出たくないとかやばいだろ(笑)









麻里子もさすがだね淲チョキやっぱり面白いわ(≧~≦))ww








正直もうねエアオカリナとか伝説だよね煜グッド!










こじはるかわいそう~(泣)
確かに麻里子ん家綺麗そうなイメージがありますね!










次2回目ともちんじゃなくてチユウ使ってよ~(泣)










ともちんは、さやかの私服諦めているとか爆笑だわ(笑)







てかさやかがオシャレになったとか見てみたいわ~チョキ









てかさやかゴリラと話せんの?ww






なんで泣きそうなの(笑)










てかカチューシャのときチユウ以外正規メンのうらの研究生見てましたわww






ぱるる、まりやぎ、みなるん、らんらん、みゆみゆ、みおりんは確認出来ました(^0^)/





あとはすーちゃんとかね!







なかなかぱるる写ってたね煜ビックリマーク










そろそろ結構書いたんでこの辺にしますわ(笑)







では今日も一日元気いっぱるる~(^0^)/