Love×Peace on Twitter: "何が民主主義だ。アメリカの右の共和党も日本の右の自民党も韓国のイヌか。 #報道特集 #統一教会 #売国奴 #自民党政権が日本を滅ぼす #自民党の改憲草案は統一教会の教義 #自民党は平気で嘘をつく #安倍晋三の国葬に反対します #桜を見る会の再捜査を求めます #サントリー不買運動" / Twitter

 

AOKI不買運動

テレビ全局視聴ボイコット

朝日毎日読売産経日経不買運動‥‥軽減税率撤廃で廃止に追い込む!

 

yosute on Twitter: "#報道特集 はやっぱり凄い 中曽根はですよね、といった感じだが驚いたのは超大物右翼で自らファシストと言い放った笹川良一が「私は文氏の犬だ」と言っていたこと。日本に右翼なんて存在しなかった。金も動いているだろうと思っていたがレーガンで1億3千万ぐらい。年間600億巻き上げてるんだから可能だ" / Twitter

 

yosute on Twitter: "これは自民党議員は悪魔(文鮮明)に魂売って金と力を手に入れ、生贄は日本国民にしてましたってことでしょ。文から見れば日本人が一番騙し易い金づるで理想国家に一番近い国。バカな日本人はそんなことにも気が付かず自民党に投票し文の目指す国へ貢献。" / Twitter

 

yuki on Twitter: "ここまで証拠があるのに、統一教会を黙認する公安警察にはガッカリした。 #報道特集" / Twitter

 

公安自体がCIAのひ孫請けwwwwww

 

のべつ on Twitter: "いかに昔から統一教会ひいては文鮮明の犬だったのか、これだけ報道されてもなお自浄作用ゼロの自民党、いまだに国葬を支持するネトウヨたち、世界一のコロナ陽性者… 麻生太郎がかつて言った「おたくの国とは民度が違うのだよ」という言葉が身に沁みる。日本ひどい。 #報道特集" / Twitter

 

日本人、悲惨なほど民度も思考力も低い、ほんとに人間なのか?wwwwwww

 

文氏は「イデオロギーで心を掴めなければ金で買収する」

☞金でも動かなければ✕✕→実際に・・・・・

 

もういっぽうの与党母体・・・・・東村山市議変死事件等無数

 

経団連も、連合も、もちろん芸能界も、官庁も・・・・・カルトに牛耳られて身動きできないニッポン茶々茶の亡者たちwwwwwwwww

 

BLACK★PEPPER(物言う映画ファン) on Twitter: "笹川良一はボートで儲けた金を文鮮明のアメリカの活動に出してたとアメリカの記事にはハッキリ書いてる。 元CIA長官ジョージ・ブッシュ副大統領がレーガン大統領の就任式に文鮮明を招待しその後も仲良しだったとも書いてる。 知らぬは日本人ばかり。 #報道特集 #統一教会と自民党の解散を求めます https://t.co/t0xRsqDmg0" / Twitter

 

JRAも競馬で吸い取った寺銭をせっせと献金。

 

藤丸@コルゲンコーワのデカイうがい薬買ってきて on Twitter: "#統一教会 ・中曽根元総理もメッセージを送っている ・安倍元総理がビデオを送ったのは大きな意味がある ・UPF梶栗会長「3人の総理からメッセージを断られた」 ・トランプ氏のビデオ出演が決まったことで総理側の態度が変わった ・日本からは年間600億円献金 ・笹川良一「私は文氏の犬だ」 #報道特集" / Twitter

 

前田昭典 on Twitter: "#報道特集 短期間によくこれだけ綿密に取材して、調べ上げたよ、報道特集。金平さんのフットワークも相変わらず素晴らしい軽さ。ワシントン取材も大成果。決して多いとは思えない取材スタッフで、ここまでできる。それに比べてNHK……" / Twitter

 

キュキュ on Twitter: "@bitteru69 自民党が政権を取り続けるために、統一教会に金を渡しまくってたのね・・・自民党って反日なのねww" / Twitter

 

kk kk on Twitter: "@bitteru69 統一教会はKCIAが作った工作機関であり自民党はその傀儡だから安倍さんがスパイでしょ。不思議な事に安倍首相時代、統一教会の被害届が1/10に減少したが、これは安倍首相の指示で「事件として受け付けず捜査しない」ようになったからです。" / Twitter