特報・ラムダ株は日本で発見 東京五輪開催の3日前 (7月20日)厚労省が感染力の高いラムダ株を国内で初めて確認。海外の研究機関に報告した。 しかし公表はしなかった。

@TheDailyBeast

の追及を受けて本日、厚労省はNHKに事実を認めたものの、五輪閉会後するまで発表するつもりはなかったという

https://twitter.com/jakeadelstein/status/1423595822508244999

 

Tokyo Covered Up Arrival of Deadly Lambda COVID Variant Just Before the Olympics (thedailybeast.com)

 

犬は記事において7月とだけ記していたがこれで具体的期日まで明らかになった。

 

30日くらいかと思っていたら予想のはるか斜め上www、なんと半月も前だった。

 

その時点でラムダ種市中感染90%が発覚していたら五輪(7/23~)は開けなかった。

 

ワクチンも効かないし致死率もこれまでとは桁違いに高く、確認されているものでは20%以上だ。

 

あの呑気なWHOも指定変異種にして最大の警戒をしている。

 

感染爆発、実はほとんどやっていない変異種検査から見ても90%超あるのはデルタではなく、ラムダ株によるものではないか?

 

そうなると、日本人全滅まで感染拡大スピードが落ちることはない。

 

終わった!