立憲民主党・枝野代表の定例記者会見が、急きょ中止となった。 記者会見が予定通り開かれていたら、蓮舫、逢坂両氏の連名で出した回状について、記者団から追及されただろう。 田中は回状の写しを持っているが、山本、馬淵両氏が立ち上げた減税の勉強会には暗に出席するなと仄めかす内容だ。

https://twitter.com/tanakaryusaku/status/1189821890673537024

 

東北大在学中に在籍した過激派核マルでの破壊活動の裏が握られ、弱みとして連合経団連への臣従を誓わされたというさもしい集団、福山や蓮舫らについても同様、脛に傷持つ連中の集まりが旧民主の実態だ。

 

これじゃあクソゴミ達を恫喝して偏向報道させている安倍を追及する資格なんかないじゃないかwwwwwwwww