江戸川フラワーライン

春の花まつり

無事に終了しました。ご来場の皆様誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

今回は、市役所のイベントなので環境調査員枠で出店しました。

 

あいにくの雨で、前日にレイアウトを縮小したり、雨よけビニールを買いに走ったりと、バタバタでした。

 

 

野鳥の会の仲の良い友達は、レジンの根付けを作ってたけど、開店前から売れていた。。

こちらの写真は、他の会員さんの作品。ジャパンバードフェスティバルでも即売れだそう

 

 

ステージでは、松戸市のキャラクターの松戸さん。

オープニングでは消防隊による音楽。「川の流れのように」素敵でした。

 

明日は柏市民フェスタ

東口ハウディモールでリンデンさんより委託販売いたします。

雨天は、ハウディモールの出店は中止、室内イベントのみになります