暑い日は、海辺に行くと少し涼しい感じがします。

福間海岸は、広い砂浜が、遠くまで続きます。

夏井ヶ浜では、ハマユウがきれいに咲いていました。

白いハマユウの間に咲くオニユリ、去年より少し増えましたね。

ちょっと華やかになってきれいです。

ハマゴウの花やハマナスの実もきれいです。

砂浜には、誰かが貝殻をきれいに並べてありました。

磯の水もきれいです。

車で走っていると、ひまわり畑がいくつもありました。

車を停めて、たくさんの人が写真を撮っていましたね。

大輪の花は、元気ですね。

 

 

     宮地浜海水浴場

 

     福間海岸

 

     広い浜です

 

     ウインドサーフィンとカモメ

 

     カモメ

 

     ユッカラン

 

     夏井ヶ浜ハマユウ群生地

 

     青い海と白いハマユウ

 

     オニユリもきれい

 

     県の天然記念物ハマユウ

 

     青空と

 

     オニユリに蝶

 

        大きな花です

 

     ハマゴウ

 

     ハマナスの実

 

     水辺へ

 

     誰かが並べた貝殻

 

     

 

     岩場

 

     若松ひまわり畑

 

     何か所もひまわり畑がありました

 

     青空が似合う

 

     元気に咲く

 

     大輪の花

 

     重たくなってきましたね