~~~  おっさぁあ~ん、 コロナワクチン接種券、

     6回目が、  届いとるどおおお   ~~~

 

 

と、告げにきた、数日前、福山市のとある水辺であった、カワセミ君です。

 

 

 

 

昼のニュースで ワクチンのこと ゆうとりましたが、

  「65歳以下の既往症のない人は、 打つ必要がない?」

と、ゆうてたような気がして、 いまいち、 よぅ わかりませんでしたが、

 

本日 PM3時過ぎ、 5回目は、 1月初めに打った、 既往症のない65歳以下のおっさん 

にも、  接種券 が、 届きますた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~  どぉおした、もんかいのぉおお~?

     今回は、また夏の終わり の接種 じゃもんやああ・・・・ ~~~

 

 

と、思案顔の カワセミ君  です。

 

過去5回の摂取では、  1,2,4回目が、  8月、9月 に摂取し

夏の疲れが、体に残ってたせいか?

三回とも  接種後、  どぉおどぉおお~っと 体がだるくなり、ひどい倦怠感におそわれますた。

 

 

ほんで  3,5回目は、3月と1月じゃったんで、  体も接種時、疲れてなかったんで、

接種後も、倦怠感には、襲われずにすみますた。

 

 

 

そして、今回  は、  もぅ秋のお彼岸なのに・・・。

最高気温は、相変わらずの、30℃超え・・・・。

夏の疲れが、  どぉおおどぉおお~っと、残ってます。

 

 

 

 

ほんま、  どうしたもんかいのおお~♪♪

 

 

 

ほんでも、いまだに、  近所の内科さんでも

 駐車場に設営したコロナ用テント? が、チャリで通るたんびに、

使用されてるもんやあああ・・・・。

 

 

接種後の倦怠感 は、ちと 不安   じゃけど、

幸い、五度の摂取 で  今まで、コロナにかかってないんで、

 

 

とりあえず、  6回目、 申し込んどくかにゃああ・・・・・。

 

 

 

(あくまでも ↑↑↑ は、おバカな独り言 です。悪しからず