2007-08-17 19:05:00

恐ろしい下落幅

テーマ:今日の相場
ブログ移転と称しながら、
ときどき間違えてこちらに投稿したりしています。
(今日はわざとです)

ひどい下げ相場でした。
市場から撤退した人もいたかもと思います。
私もうまくよけたと思ったら、
その後に二発くらいの強烈な下げをかっ喰らい、
自分の未熟をつくづく感じた次第です。

やっぱり難しい。
今回の傷は深いかも知れないけれど、
一応、資金は尽きていません(外貨預金ですから)

下げは人生の勉強と思っています。
諸行無常。
人生というのは、舞い上がることもあれば、
奈落の底に突き落とされる事も、
地獄の底を延々と這いずり回る事もあるから。
命に別状ない形で、それを実感させてくれる相場は
人生の縮図、と思います。

淡々と損をかぶり、また淡々と精進していきましょう。
今日の動きを見て、
さすがに下げ止まるだろうと思いましたが、
この後どうなるかは、誰にもわかりません。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

kawasefightさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■為替予想

為替でなかなか上手くいかなく、ネットを検索していたら、よく当たる為替レート予想のブログ
を見つけ、参考にしてやってみると、なかなかなもんでした。毎日更新、よく当たる為替レート予想のブログ
http://sikyoufxbloggers.blog2.fc2.com?kutikomi
参考にしてみては?

3 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

2 ■ムラムラムラムラムラムラァァァア!!!!


相互オナって約束だったけど、結局中だししてる件wwwwwww
だって女の方から「早く挿れて!」って言ってくるんだもん(^^;
ま、そのかわり最低でも5万はボーナス貰ってるけどねー(・∀・)

http://shikopyu.todonotsumari.com/c3z4eLc/

1 ■ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ


俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://a-linker.net/ultra/UmHSilU/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。