失敗を味わったから今がある!!今を生きる20代のRappoater【川瀬喜皓】

失敗を恐れては何も始まらない!
夢を叶えるためにRappoaterとして
走り出した20代起業家【川瀬喜皓】

個人で稼げる時代に少しでもあなたの心に
エッセンスを届けられるように心を込めます♬

有意義な投稿することを誓います!!


テーマ:

 

私は自分自身が本当に望んでいる
人生を手に入れるために
人生をより謳歌するために

会社を辞め自分の道を歩んでいます。

 

 

しかし、現状は理想とする自分には

程遠く、まだまだその過程の中です。

 

 

他人からすると幸せな生活では

無いと思います。

 

 

自分でもそう思います。

 

 

今の現状を手に入れるために

決断したのでは当然ありません。

 

 

会社を辞めて約二年という月日が

流れましたが、今こういう状況であるのは

本気で頑張り続けることが出来なかった

私の責任です。

 

 

自分の行いは全て自分に返ってくるという

当たり前のことを改めて痛感しています。

 

 

現状では心の底から幸せだとは

決して思えません。

 

 

それに思ってはいけないと思っています。

 

 

今は心に辛さや悔しさ

自分に対しての怒りがあります。

 

 

しかし、この想いは未来をより

輝かせるためのシナリオだと思っています。

 

 

このように前向きに考えられるのも

今の自分自身を信じているからです。

 

 

自分のことは自分が一番分かるので

信用できます。

 

 

もし、自分のことを信じられないのであれば

当然、不安や絶望という感情で

支配されていたと思います。

 

 

数年前の私なら自分自身を

ここまで信用することは

難しかったです。

 

 

しかし、ポジティブに考えるということが

定まってきてメンタルも安定してきました。

 

 

口だけではなく結果も

早く皆様にご報告出来るように

したいと思います^^

 

 

過去の失敗や今ある辛さ悔しさは

未来の自分を引き立ててくれる

シナリオになってくれると思います。

 

 

いや、なってもらいますww

 

 

私は最初から成功するほど

残念ながら人間が出来ていませんでした。

 

 

しかし、それも私の人生!

 

 

失敗があるからこそ

人生に味がある。

 

 

濃い味の人生を必ず作ります^^

 

 

◆◇◆人気ブログランキング◆◇◆

 

クリックが多いほどランキング上位になる

仕組みのためとても励みになります!

 

※いいね!と違ってクリックしたことは

誰にもわかりませんしID等も不要です^^

 

あなたの協力をお願いします!!

下記のURLをクリックして頂けると

幸いです(*^^*)


 
◆◇◆クリックお願いします^^◆◇◆

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♬

コメント・感想頂けると幸いです^^

 

 

これからもあなたにとって有益な情報を

発信していきます!

いつも読んで頂き本当に有難うございます!

 

 

川瀬喜皓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川瀬喜皓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。