失敗を味わったから今がある!!今を生きる20代のRappoater【川瀬喜皓】

失敗を恐れては何も始まらない!
夢を叶えるためにRappoaterとして
走り出した20代起業家【川瀬喜皓】

個人で稼げる時代に少しでもあなたの心に
エッセンスを届けられるように心を込めます♬

有意義な投稿することを誓います!!


テーマ:

 

私がブログを書き始めたのは

昨年の夏のことです。

 

 

書き始めたといっても

毎日続けることの大変さにかまけて

一カ月も続かづに辞めてしまいました。

 

 

しかし再出発してもう一度挑戦すると

決めてからはこうして

投稿し続けられています。

 

 

記事を書くにあたって

気を付けていることがあります。

 

 

読んで頂いている方には

貴重な時間を割いて頂いていることを

自覚すること。

 

 

私の記事を一記事読むだけなら

一分もあれば読めてしまうと思います。

 

 

それでも貴重な時間を私の記事を読むことに

使っていただいているので

少しでも意義のある投稿をするように

心掛けています。

 

 

私が本を読んで”これは良い”と感じたこと。

セミナーに行って”これは自信をもって紹介出来る”

と感じたことなども共有させて頂いています。

 

 

この投稿を見て頂いている方の

少しでも力になれたらいいなと思っています。

 

 

文末に載せているユダヤ人セミナーも

実際に私が行って本当に素晴らしいと

確信したからこそです^^

 

 

Facebookに記事ごとに動画を載せているのは

私のことを知らない方のために

私がどのような人物なのかを

知って頂くために載せています。

 

 

動画を載せるのが結果的に

良かったのか悪かったのかは

分かりませんがww

 

 

こうして再出発してから

約四ヵ月が経ちました。

 

 

四ヵ月記事を書いていると

いくつか変化が表れてきました。

 

 

文章を書くスピードが早くなったこと!

 

 

始めた頃は、そもそも何を書こうか

考えるだけで時間がかかっていました。

 

 

しかし、書くことになれると

自分の想いを文章に写し出すのが

早くなりました。

 

 

さらに、書いている過程の中で

最初に書こうと思っていた以上のことが

湧き上がってくるほどですww

 

 

今では何を書こうかと困ることは

滅多にありません。

 

 

そして、地元の友達などから

「記事読んでるよ」と

ために連絡を貰うようになりました。

 

 

地元の友達が読んでいるということは

あまり考えていなかったので

少し驚きましたが嬉しいかったですね^^

 

 

実は昨日も地元の友達から

連絡を貰いました。

 

 

彼とは中学、高校と大学まで同じで

中学の頃は野球部で一緒に

青春の汗を流した戦友でもあります。

 

 

最近は全然やり取りしていなかったのですが

そんな彼から

「投稿見てるよ、応援してる」

とLineが来ました。

 

 

とても嬉しくなって

長文の返事をしてしまいましたww

 

 

これも続けていたからこそ

連絡して貰えたんだと思います。

 

 

元々知り合いではなくても

記事にコメントを頂けると

本当に嬉しいですね^^

 

 

記事を書き続けようとする

モチベーションが上がりますね^^

 

 

貴重な時間を割いて

読んで頂いている方がいる限り

有意義な投稿をしないといけないなと

改めて感じました^^

 

 

これからも有意義な投稿を

することを誓います!!

 

 

今後もよろしくお願い致します^^

 

 

◆◇◆◇◆人気ブログランキング◆◇◆◇◆

 

クリックが多いほどランキング上位になる

仕組みのためとても励みになります!

 

※いいね!と違ってクリックしたことは

誰にもわかりませんしID等も不要です^^

 

あなたの協力をお願いします!!

下記のURLをクリックして頂けると

幸いです(*^^*)


 
◆◇◆◇↑↑クリックお願いします^^↑↑◆◇◆◇
 
 

【※特別情報※】

 

最後まで読んで頂いたあなたに

特別な情報を差し上げます!

 

 

世界をリードしている方に

ユダヤ人の人が多いのをご存知ですか?

 

 

それにはある理由があるんです。

 

 

その理由を知ることであなたも

人生を変えることが出来ます!

 

 

しかも、この安さは通常であれば

考えられません。

 

 

このユダヤ人の方のセミナーは

本当にトップクラスに素晴らしいものです!

 

 

私が実際に行ってきたので

自信をもって紹介させて頂きます^^

 

 

日にちが迫っています!

このチャンスを逃さないでください!

 

 

詳しくは下記のリンクをご覧ください^^

http://realandnet.co.jp/yuda/

 

 

参加される際は私にご連絡

お願いいたします^^

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♬

コメント・感想頂けると幸いです^^

 

 

これからもあなたにとって有益な情報を

発信していきます!

いつも読んで頂き本当に有難うございます!

 

 

川瀬喜皓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川瀬喜皓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。