失敗を味わったから今がある!!今を生きる20代のRappoater【川瀬喜皓】

失敗を恐れては何も始まらない!
夢を叶えるためにRappoaterとして
走り出した20代起業家【川瀬喜皓】

個人で稼げる時代に少しでもあなたの心に
エッセンスを届けられるように心を込めます♬

有意義な投稿することを誓います!!


テーマ:

 

天才とバカは紙一重という言葉を

聞いたことはありませんか?

 

 

この言葉が正しいのであれば

小利口な人よりもバカな方が

天才に近いと言えます。

 

 

ではどういう人が小利口なのでしょうか?

ほとんどの人は小利口だと思います。

 

 

小利口だと多少リスクを感じると

進むこと躊躇してしまいます。

 

 

リスクを回避するためには進むことを

辞めるのは妥当な判断かもしれません。

 

 

しかし、リスクを回避してばかりでは

成功は掴み取れません。

 

 

思いっきりをもって突き進む

大胆さも時には必要だと言えます。

 

 

この大胆さを”バカになる”という

表現をするように小利口にはない

部分だと思います。

 

 

良い意味でバカになれている人は

そもそもリスクをリスクとして

捉えていないかもしれません。

 

 

そうであれば前に突き進んでいきます。

そういうエネルギーのある人こそ

成功を掴み取るように思います。

 

 

ただリスクがあることでも前に突き進むので

失敗も付き物でしょう。

 

 

しかし、10回挑戦して9回失敗したとしても

1回大きな成功をすれば

人生を大きく変えられるかもしれません。

 

 

リスク回避することは大切なことです。

それを続ければ失敗はしないでしょう。

 

 

ただ成功することもありません。

 

 

人は子供から大人になるにつれて

知恵も経験もついてきます。

 

 

しかし、それが故に思いっきりさを

失っていってしまうように思います。

 

 

リスクや失敗することだけに捉われず

時には良い意味でバカになって

突き進むことも必要ではないでしょうか^^

 

 

自分の信じた道を突き進めるのは

一つの才能だとも思います。

 

 

自分を守ることも必要なことではありますが

攻めの気持ちを忘れてはいけません。

 

 

完全に守りに入ってしまうと

人生の味が薄くなってしまいます。

 

 

失敗してもまた立ち上がればいい!

成功するまで挑戦したらいい!

 

 

この気持ちを忘れずに

私も人生を謳歌したいと思います^^

 

 

◆◇◆◇◆人気ブログランキング◆◇◆◇◆

 

クリックが多いほどランキング上位になる

仕組みのためとても励みになります!

 

※いいね!と違ってクリックしたことは

誰にもわかりませんしID等も不要です^^

 

あなたの協力をお願いします!!

下記のURLをクリックして頂けると

幸いです(*^^*)


 
 

【※特別情報※】

 

最後まで読んで頂いたあなたに

特別な情報を差し上げます!

 

 

世界をリードしている方に

ユダヤ人の人が多いのをご存知ですか?

 

 

それにはある理由があるんです。

 

 

その理由を知ることであなたも

人生を変えることが出来ます!

 

 

しかも、この安さは通常であれば

考えられません。

 

 

このユダヤ人の方のセミナーは

本当にトップクラスに素晴らしいものです!

 

 

詳しくは下記のリンクをご覧ください^^

http://realandnet.co.jp/yuda/

 

 

※私自身も実際に参加して人生を変える

チャンスを掴んで来ました^^

 

 

参加される際は私にご連絡

お願いいたします^^

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♬

コメント・感想頂けると幸いです^^

 

 

これからもあなたにとって有益な情報を

発信していきます!

いつも読んで頂き本当に有難うございます!

 

 

川瀬喜皓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川瀬喜皓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。