失敗を味わったから今がある!!今を生きる20代のRappoater【川瀬喜皓】

失敗を恐れては何も始まらない!
夢を叶えるためにRappoaterとして
走り出した20代起業家【川瀬喜皓】

個人で稼げる時代に少しでもあなたの心に
エッセンスを届けられるように心を込めます♬

有意義な投稿することを誓います!!


テーマ:

 

自分の将来のことについて

心配することありませんか?

 

 

5年後は結婚しているのだろうかとか

10年後も元気に働いているだろうかとか

老後にお金に困っていないだろうかとか

 

 

言い出すときりがありませんね。

 

 

心配になるのは

仕方のないことかもしれません。

 

 

しかし、心配することに

何か意味があるでしょうか?

 

 

心配をしているだけでは

何も解決されません。

 

 

世の中も5年経てば大きく

変わっている場合がほとんどです。

 

 

10年も経てばかなり大きく

変わっているはずです。

 

 

今心配している未来は

今思っている世の中とは

違う世の中になっている可能性は

高いです。

 

 

そうであれば今を一生懸命生きることに

集中した方が賢明だと言えます。

 

 

人は5年先のことすら分かりません。

私にも当然分かりません。

 

 

老後のことなんか全く分かりません。

 

 

今幸せな人が不幸になっているかもしれないし

今不幸せな人が幸せになっているかもしれません。

 

 

幸せになっているのであれば

今を一生懸命に生きた証だと

言えるはずです。

 

 

だから、未来を心配するのであれば

今を集中して生きることこそ

幸せへの唯一の道だと思います^^

 

 

それに心配している時間が増えるよりも

今を一生懸命に生きた方が

ずっと楽しいはずです^^

 

 

私は今を幸せにするために

一生懸命に生きたいです。

 

 

それが結果的に未来にも必ず

繋がると信じています^^

 

 

私のブログのタイトルに

「今を生きる」という文言が入っています。

 

 

これはそういう意味を込めて入れました。

 

 

今を生きることに集中したいと思います^^

 

 

 

◆◇◆◇◆人気ブログランキング◆◇◆◇◆

 

クリックが多いほどランキング上位になる

仕組みのためとても励みになります!

 

※いいね!と違ってクリックしたことは

誰にもわかりませんしID等も不要です^^

 

あなたの協力をお願いします!!

下記のURLをクリックして頂けると

幸いです(*^^*)


 
 

【※特別情報※】

 

最後まで読んで頂いたあなたに

特別な情報を差し上げます!

 

 

世界をリードしている方に

ユダヤ人の人が多いのをご存知ですか?

 

 

それにはある理由があるんです!

 

 

その理由を知ることであなたも

人生を変えることが出来ます!

 

 

詳しくは下記のリンクをご覧ください^^

http://realandnet.co.jp/yuda/

 

 

まだ席に空きがありますので

今なら間に合います!

 

 

このチャンスを逃さないでください!!

 

 

私自身も実際に参加して人生を変える

チャンスを掴んで来ました^^

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♬

コメント・感想頂けると幸いです^^

 

 

これからもあなたにとって有益な情報を

発信していきます!

いつも読んで頂き本当に有難うございます!

 

 

川瀬喜皓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川瀬喜皓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。