首位攻防戦第3戦!

 

ホークスは細かく、万全の継投策でロッテに隙を与えず、被安打3、無失点の完封リレーで今シーズン初の勝ち越しを決めた!!

 

6回に関しては、一人一殺!泉投手・嘉弥真投手・

高橋礼投手と継投し、7回には岩崎投手!!1軍に復帰してから緊張する場面・大切な場面で登板し、今のところ結果を残している!

 

現在は開きも遅くなり、相手打者が低めのフォークボールにバットが出ている!!

 

8回モイネロ・9回森と盤石のリレーだった!

 

攻撃陣も相手よりも先に先制し、試合を有利に運ぶことができた!

何度も書くが、勝ち負けは大きく負け越してはいるものの、得失点差でいうと、五分五分の戦いをしているのだからこういった試合になっても何もおかしなことではない!

 

ベテラン和田投手の経験とピッチングは苦しいチーム状況を一変するには十分なピッチングになったはずだ!

来週はオリックス・楽天の6連戦!前回思ったより勝ち星を伸ばせなかった2カードなだけに、今日の勝利に酔うことなく

 

勝って兜の緒を締めよ

 

の精神で頑張ってほしい!!

頑張れホークス!!

 

もしよければ、「いいね」や「私はこういう風に思います!」と思う方は「コメント」よろしくお願いします!

フォローしてね!

こちらもよろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村