カングー2009年モデルのブルーボルガに、ダンロップの「エナセーブRV504」を装着~☆ | 「オートバックス川崎さいわい」のブログ

「オートバックス川崎さいわい」のブログ

「オートバックス川崎さいわい」で~す (^O^)/
カングー専用のブログでは、ありませ~ん(笑)!!

フランス 全国2万人のエッフェル塔 カングーファン凱旋門 の皆様、
こんばんは   水元です m(_ _)m


 


本日、川崎さいわい店での最後のご紹介泣

最終日に合わせて、御来店頂きました~フランス

このブルーボルガは、昨年ご紹介
させて頂いたことがあるのですが、
1回目はカーナビとバックカメラで、
2回目はスピーカーとリバースコールですおんぷ


 


本日は、夏タイヤの交換にお越し頂きました~ヨコハマタイヤ

オススメさせて頂いたのは、ダンロップの
ミニバン専用「エナセーブRV504」ですネコの肉球


 
 

ダンロップのカタログを見ると・・・
何やら見覚えのあるクルマが・・・

カングーだぁ~(笑)!
まぁ~それだけが理由ではないのですが・・・(汗)。


 
 

定番のセンターキャップをはめて装着完了(^O^)/ 




オーナー様、本日はありがとうございました m(_ _)m


今後は、コチラで宜しくお願い致します m(_ _)m