カングーZEN(ブラン ミネラル)に、彩速ナビや専用ドラレコなどをお取付しました~♪♪ | 「オートバックス川崎さいわい」のブログ

「オートバックス川崎さいわい」のブログ

「オートバックス川崎さいわい」で~す (^O^)/
カングー専用のブログでは、ありませ~ん(笑)!!

フランス 全国2万人のエッフェル塔 カングーファン凱旋門 の皆様、
こんばんは   水元です m(_ _)m


 


本日、作業させて頂いたカングーZEN
ブラン ミネラルのご紹介で~すフランス


 


今回お取付させて頂いた商品達で~す


 


サクサク動く快適なカーナビとして人気の
ケンウッドナビMDV-Z702で~す


 
 

サテライトスイッチの割り当ては、「Vol+」「Vol-」
「曲送り」「広域」「詳細」にさせて頂きました~


 
 

いま流行りのドライブレコーダーは、
ケンウッドのナビ専用品をチョイスポイント


 


当然ながら、カーナビの画面で映像を再生する
ことが出来ます(もちろんタッチパネルでにかー


 


ETCは、あまり使用しないけど・・・とりあえずということで、
グローブボックスの中に設置しても音声が聞こえる
パナソニックのCY-ET925KDをお取付で~すスピーカー


 
 

定番のバックカメラが・・・いつもと違う

でもトリコロールなところでは、ありません

バックカメラを、よ~く見ると・・・色が「白い」ではありませんかマジで!?

そうなんですブラン ミネラルだったので、白いカメラをご提案ネコの肉球

でも・・・カメラはもちろんアルパイン製ですよ~


 
 

いつも通りバックドアを開いてガイド線をばっちり調整


 
 

バックカメラの映像美は、彩速ナビMDV-Z702と
アルパインHCE-C1000の組合せが最強ですねまじで


 


人気のグッズである 「隙間落ち防止クッション」と
当店のオリジナルグッズ「PARKING ONLYパネル」も
ご一緒に、お買い上げ頂きました~ m(_ _)m


オーナー様、本日は遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございました~ m(_ _)m


次は、リアモニターポイント ご相談お待ちしておりますフランス