カングーZEN(ブルーエトワールM)に、パナソニック美優ナビなどをお取付しました~♪♪ | 「オートバックス川崎さいわい」のブログ

「オートバックス川崎さいわい」のブログ

「オートバックス川崎さいわい」で~す (^O^)/
カングー専用のブログでは、ありませ~ん(笑)!!

フランス 全国2万人のエッフェル塔 カングーファン凱旋門 の皆様、
こんばんは  水元です m(_ _)m


 


本日、作業させて頂いたカングーZENのご紹介で~す


 


お取付させて頂いたのは、パナソニック美優ナビ(CN-RS02D)に
リンクする「ETC2.0」と「ドライブレコーダー」、「バックカメラ」と
非常に使い勝手の良い組合せを、ご提案させて頂きました~イェイ!


 


パナソニックの美優ナビは、普段よく使う操作が簡単で、
誰にでも分かりやすいのが特徴であり、ネコの肉球ポイントですポイント


 


今回サテライトスイッチの割り当ては、「Vol+」「Vol-」
「ソース切替」「広域」「詳細」の5つにしてみました~ばっちり


 
 

ETC2.0は、グローブボックス内に設置ですETC


 
 

美優ナビ専用ドライブレコーダーは、
ルームミラー裏に設置しております事故


 
 

車外から見ると、ドライブレコーダーは
こんな感じの取付になりま~す


 
 

リンクしているので、撮った映像はナビで再生可能ポイント

単体の商品だと画面が小さくて、目を凝らして見ますが、
ナビの画面で再生出来ると大きくて見やすいですねぇ~キャッ☆


 
 

定番のバックカメラは、オススメのアルパイン製ですにかー


 
 

いつものように、バックドアを開いて調整してますよ~フランス


 
 

夜間でも綺麗に見えるアルパイン製は、一押しですポイント 




オーナー様、本日は遠方よりお越し頂きまして
誠にありがとうございました m(_ _)m

あと、隙間落ち防止クッションもお買い上げ
頂きまして、誠にありがとうございましたフランス




 昨日、正式にカングージャンボリー2016
の日程が発表されましたねぇ~フランス 祝 フランス

予想通り、5月15日(日)でした~*わーい♪

皆様、当日は「きらら」でお会いしましょう