こんにちワンワン🐶



関西は昨日放送し
関東では今夜2:20フジで放送する
『おかべろ』

今回は2回目の出演となります📺


前回ある約束をし
岡村くんとLINE交換したんだけど
その話がなくなり
久しぶりに「よろしくお願いします。」と
収録の前日にLINEした📱💦



何の約束をしたのかは

今は内緒🤫💦






間寛平さんとは

デビュー当時から何度か仕事でご一緒し

いつも楽屋で笑わせてくれる🤣




地元枚方市で

淀川寛平マラソンをやってくれていて

その時は

実家の喫茶店もお客さんでいっぱいになるんだ


俺が行きつけのたこ焼き居酒屋で

よく打ち上げをするらしく

地元話で盛り上がった🤣







村上ショージさんとは

舞台でご一緒し

ツアーも周ったので

よく一緒に飲みに行ったもんだ🍻


ショージさんの芝居が楽しく

舞台袖からよく観てたな〜🤣





本番前にセット裏で

スタンバイ中の俺💦





関西出身の俺


皆さん関西弁で喋ってるから

俺もバリバリ関西弁で

久しぶりにTVで喋りまくったで〜😂





今晩是非観てや〜‼️