おはようござい麻世ウインク




昨日は初主演映画『ある家族』の完成試写会に向かう途中
駅前の信号待ちで
あるホームレスの男性が小箱を
路上に置いて寝ていた所に
千円札を入れ
飛ばないように
更に小銭を重石代わりにそっと置いた女性の後ろ姿を見ていた

なんて素晴らしい女性なんだろと

信号が青に変わり
振り向いた女性はなんと
今回
俺の妻役の女優
野村真美ちゃんだった✨

矢張り今回の『ある家族』に相応しい人格者だと感動したおねがい


試写会ではすすり泣く声も聞こえて来たし
実際ストーリーを知る関係者でさえ
目を赤くしていた😭



試写会のあと

制作
プロデューサー
監督
出演者数名で
感想等
意見交換をした




観に来てた出演者の
(左上から)
ちかまろちゃん
伊藤真央くん
同じ事務所の奥仲麻琴ちゃん達もいい芝居してたよウインク



是非劇場まで足を運んで下さいねウインク


初主演映画「ある家族」



ヒューマントラストシネマ渋谷
7月30日(金)~

※全国順次ロードショーについては日程が決まり次第ご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。





ナイフとフォーク麻世プレートハート


ジュースを作った時の
人参の搾りかすを使って作った
タイのパッポンカリー風を
作った🍛🇹🇭

これは美味かったので
また作りタイと思う

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印



そして明日7/1は
俺のデビュー44周年記念日で
FOLLOW MEで生配信するので
応援してくれてる皆さん
よろしくねウインク