おはようござい麻世ニコニコ



この間
ミュージカル『キスミーケイト』の稽古休みの日に
大ちゃんファミリーと同級生の池田と『浅草 上野 ぶらり旅』に行って来たウインク


はまってるオフの日の利用方法


池田とは浅草駅正面で待ち合わせたおねがい



待ち合わせ時間には
正確な池田

いつも集合時間前には来てるし
5分遅刻でさえ
必ず連絡がある


そんな池田

集合時間
5分過ぎても連絡がない


15分過ぎても
連絡がつかない


20分過ぎて
久しぶりに池田の実家に電話をして
お母さんと話したが
一緒に住んでないからわからないと


心配だ


大ちゃんと板橋区まで様子を見に行こうかと


約30分過ぎて池田が来た


お〜生きてた〜‼️

よかった‼️



時間勘違いしてたってアセアセ




まずは
雷門‼️


ウギャ〜‼️
凄い人‼️

仲見世を通って
浅草寺


浅草寺のおみくじは凶が多いと噂

俺は末吉

大ちゃんは前回の
川越市に続いて
大吉‼️



花やしきを通って
まずはたこ焼きを食べたラブ


そして
マルベル堂へ行った


懐かしい昭和のプロマイドが
ズラリと並ぶ爆笑



ジャニーズ時代の78年から81年にかけての3年間は連続でプロマイドの売り上げ1位を記録した事もあったけど
今ではネットで芸能人の写真は見れるよねアセアセ


しばらく歩くと
祭りで賑わっていた爆笑

聖也がゲームに挑戦して
商品をゲットして大興奮爆笑


祭りの人達と記念写真ニコニコ


合羽橋商店街を歩いて
食品サンプルの技術に感動びっくり



上野駅に到着🚶‍♂️




上野恩賜公園ではフィリピンエキスポ2018で盛り上がっていた🇵🇭


何故かフィリピンの人達が
「カワサキ マヨ〜!」だって知っていて
写真会になったアセアセ



凄い人だらけの
アメ横をブラブラ

アジアの食品売り場で
超激辛唐辛子を購入🌶



焼き小籠包を食べたいと
露店でランチウインク



夜もアメ横の居酒屋で
反省会

大ちゃん
またまた感動したようで
涙涙😭


この日歩いたのは
約10キロだった🚶‍♂️



また楽しい思い出が出来たウインク



大阪北部の皆さん
大雨になるらしいので
河川の増水や土砂崩れに気をつけて下さいねニコニコ






明日21日21時~
テレビ東京系『和風総本家』放送です‼️
観てね〜📺





Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄