おはようござい麻世おねがい


博多は楽しかったウインク



しまった恭兵

グラサンあっほーい!!

柴田恭兵アセアセ



行きに羽田空港でカレー食ったのに
JALのファーストクラスは食事出るの忘れてたアセアセ




博多で挨拶回りおねがい


お電話しないでおでん屋🍢



突然で吉幾三似の大将びっくりしてた笑い泣き




そして博多の友達
藤澤さん テレビ九州の麻生さんとジンギスカンの櫻木で待ち合わせ爆笑


スタッフのバースデー連中とワイワイウインク



藤澤さんの行きつけの店で
たこ焼きを二個
ニコニコしながら摘んだラブ



スリランカ人が作る
スリランカカレー🍛
タプロバン🇱🇰のカレーをみんなでシェアウインク

独特の香りがして美味いラブ


やはりカレー愛が止まらない俺アセアセ


スリランカで財布盗まれた👛
それはスリナンカー❓



キャナルシティーは
キャナル混んでいたが


グラサンあっほーい!!


かなり混んでいたが




並んでピエトロで糖質50%オフのパスタとサラダバー🥗




帰りは空港のラウンジでゆっくり🛫



JALファーストクラスの帰りの食事ナイフとフォーク



腹一杯であまり入らなかった笑い泣き

博多で必ず買う
フンドーキンの醤油ラブ


お土産にも喜ばれるってウインク

醤油ことアセアセ


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



クイズの正解は『焼き豆腐』でした!



正解者の中から三名様の名前を動画で
発表しますウインク




動画って動画な❓



グラサンあっほーい!!



動画ってどうかな❓



九州ギャグ笑い泣き




九州で酒を九州

幸か福岡

博多で美味いもん食って体重博多ら
以前と佐賀なかった


中洲で中洲つもりの女に殴られて
大分


九州にまた久留米〜笑い泣き



マジでミュージカル『キスミーケイト』全国ツアーで
八月に久留米に久留米〜ウインク



ドヤ❓
九州ネタは〜❓








Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄