photo:01



皆さんこんにちは☀

今朝は早く起きて
あいかわらず
痛む 首から腰の痛みや痺れの為に
デカイ病院での再検査行って来たよガーン








先月 大学病院で徹底的に検査はしたが
軽いヘルニアや肋間神経痛と判断されたが


やはり約二ヶ月以上たった今は痛みは軽減したものの
痺れもあるしこれからも大切な舞台が
続くので一応安心の為に再検査したよ!!

検査の結果

まあ
騒ぐ程の事じゃないと


ただスポーツ選手にも多い骨と骨の間の詰まりから来る痺れらしい


まあ
上手に付き合って下さいよニコニコ

酒でも飲んで紛らわすとか




医者にそう言われたからまた近いうちに飲みに行こうビール



ところで昨夜は知り合いの増岡社長と
ザギンのしーすーではなく

ザギンの割烹で割烹つけて食べたよ割り箸



プンプンあっほーい!!



割烹でカッコつけて
食べてないから



photo:02




photo:03




photo:04


牛の柳川鍋

マイウードキドキ




それから築地にある

洒落たBARの後に


〆に遠くのそば屋に行ったのはびっくりやな!!



photo:05




photo:06



蕎麦焼酎のそば湯割に蕎麦の実を入れたらまたまた
まいうービックリマーク




photo:07




いつも笑顔の増岡社長

楽しい食事でしたチョキ



しかし
耳の違和感

耳管開放症は何とかならんのかねアップアップ


あー昼寝したいぐぅぐぅ




気持ちいいだろうなドキドキ



あなたは布団派はてなマーク

ベッド派はてなマーク


俺はウチでは布団派だよぐぅぐぅ





眠い時には15分寝ただけで集中力も
仕事も効率アップするらしいよ✌