まだ頭がガンガン痛いショック!

病院行って来たよ病院


耳と喉の炎症は随分良くなってきたみたいアップ


だけどまだ鼻声と胃の痛みはこれから治しましょうって病院


かなり向こうで無理されましたよね
疲労と飛行機による中耳炎ですよって病院




ラスベガスでの撮影から帰国してもうすぐ10日だが


ラスベガスの
ホテルのトイレでこんな秘話があったアップ




何故か上機嫌な俺は鼻歌まじりで
トイレへいっトイレ走る人トイレ



誰もいなかったから
引き続き歌を音符



何故か次第に声が高まった音符音符音符音符音符音符音符音符音符!!


いきなり誰かと並んで
いたアップ



はずかしガーン



やべー日本人かな!?




横顔を見るとかなりイケメンアップアップアップ



どこかで見たなーテレビ



鏡の前で髪の毛を直しているアップ



でも凝視できない目




トイレから出たら

日本人スタッフの女性がいたから


「トイレ隣りになったイケメンどっかで見たんだけど、きっと韓流スターだよ!!



彼女はかなり興奮してたガーン



「えっ!?マジすかラブラブ!ラブラブ誰だろ誰だろアップ目キャーキャードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

トイレからショルダーバックを肩にかけてブーツを履いてるイケメンが出て来た!!


「えっドキドキ!?どうしようどうしようドキドキチャーミンだアップ東方神起のチャーミンだ!!えっウッソーアップ」といきなり携帯でツイッターで調べてる携帯



彼の後ろ姿がどんどん遠くなるアップ


「チャーミンラスベガスに来てるよドキドキチャーミンアップ




彼の姿は消えた走る人




「麻世さん!!チャーミン行っちゃったじゃないですか!!どうするんですか!?



だから言ったじゃんアップ
行っちゃうよってアップ
携帯見てるからアップ



「麻世さん凄い!!チャーミンと連れションしたんですよアップ



知るか!!




今日は21時から
レギュラー番組の
ゴールデンアワーだテレビ



根性で生放送頑張りますテレビ!!
川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-20111205172308.jpg


川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba-F1080138.jpg