麻世のブログ-F1000447.jpg
俺の事務所がある府中で祭りがあった。そして駅前の焼鳥屋で 事務所の大大大先輩である恩人の赤木春恵ママを囲んで事務所の社長家族と役者さん達と食事をした。そこに水谷豊さんも参加。俺がまだ20代の頃 ドラマで御一緒させてもらって その頃の俺には誰にも打ち明ける事ができない まだ未婚だったカイヤが妊娠してる事や結婚について相談した唯一の方でした。後に結婚式にも来ていただき久しぶりに水谷豊さんと赤木春恵ママは再会したらしい。俺が相棒にゲスト出演した時に久しぶりに水谷豊さんと会ったけど どこもお変わりない。眠い、赤木ママと水谷豊さんありがとうございました。幾らなんでも眠い。おやすみなさい。