リハ初日 | 川崎圭太オフィシャルブログ『sushi on the thigh』
昨日は12/23のライブに向けたバンドリハ初日でありました。

昼にスタジオ入りだったので、朝から魚(アジ)を焼いて気合を入れたのはいいけど、家中に魚のにおいが充満し、

おまけに柔軟剤(ダウニー)のにおいと激しくぶつかりあっているではないか。

これはいかん!!ってことでここぞとばかりに噴射式のファブリーズを。

これでなんとか喧嘩をおさめることができた。

ありがとうファブリーズ。
$川崎圭太オフィシャルブログ『A DAY IN THE LIFE』-__.JPG
そんな超大パニックな午前中を過ごし笹塚のスタジオへ。

今年はアコースティックライブは何度かあったけど、リズム隊を入れたいわゆるバンドリハは実に1年ぶりくらい。

そしてやはりみんなで音を出すのは楽しいね。

ライブが楽しみ。

来てくれる人も楽しみにしといてね。

年末っぽい曲もやっちゃうんでね。
$川崎圭太オフィシャルブログ『A DAY IN THE LIFE』-__.JPG

LIVE情報
■12月23日(金)祝
「吉祥寺ラプソディー」
open18:30 start19:00
前売り2000円 当日2500円

出演
アキタノブオ
川崎圭太
ウィリアム
吉田健児
Myspace
川崎圭太つぶやき中