パンクは治ったけれども | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。

パンクは前後タイヤとチューブを

交換してもらい治ったけれども


( ´Д`)y━・~~

イチマンゴセンエンシター


 


しかも

後輪のスポーク折れてて

要 部品取り寄せで


オプションなので

スポークーはー別料〜金〜♪


部品入ったらまた

自転車さんに持っていかねば。



母ちゃんにとりあえず

LINEで報告


レイテンイットンから

減ってますぅー😜ぅぅう


ゼロとイチは

天と地ほどちがうんです〜ぅうぅ




トリガーエイトは全体が黒で

統一されているけど


黒の部品がないから

取り寄せしても

一般的な銀のスポークになるとのこと


出来上がりは

こんな感じになるのかな?



まあ、それもやむなし。



自転車さんにスポーク

1本折れていても

乗れますかって聞いたら


乗れないことはないけど

あまりオススメしないとのこと。 



そりゃ、そーだよねー

(*´ー`*) リムが曲がったら困る



当面早起きを継続して

朝6:27出発のバスに乗らないと

いけないざんす。




そうすると、いつもより40分くらい

早く駅に着いちゃうんだよなぁ



忙しいビジネスマンこそ

朝メシは必要だと


オサレなボクらの

トレンディー雑誌もそう言ってるぞ

♪( ´θ`) 






コールは慣れたモンで

あげてんかすねぎおおめ♪

ガツンと朝食が

天王寺界隈のトレンドだわね

( ´θ`) おっちゃん、ネギ大で!





チョコたんによる

法則解説

まさに!まさに❗️まさにいいっ‼️

負のスパイラルなのよぉおぉおぉぉ


(*´Д`*) 暴食の罪