まよなかの紳士 | Capa latte co*

まよなかの紳士

 

まよなかの紳士は、寝ているうちに

その日のモヤモヤを持ち去ってくれるのでした。

 

こんにちは、9nsk.です。

今回は過去作品より、まよなかの紳士を紹介します!

 

その昔、まだ9nsk.がぴちぴちの学生だった頃、

なかなか眠れない時期があったんですね。

その時に緑色をした紳士にちょいとお世話になりまして

あら不思議、それまでの不眠がウソのように毎日快眠になったんです。

 

すこし芝居じみた書き方をしましたが

これが9nsk.とかっぱとの出会いだったりします。

そこから云年、ここまでかっぱ好きが続くとは思っていなかったなぁ。

このエピソードが根っことなって、今の9nsk.の創作を支えているのだと思うと

感慨深い気持ちになります。

 

今日もどこかで、誰かの夜を優しく見守っているといいな!

 

 

"("ё")"人"("ё")"9nsk.