本日のお絵描き日誌* | Capa latte co*

本日のお絵描き日誌*

たんぽぽイラストの第二段の彩色始めました:)


おバカなkyunさんは本番用紙原寸大にまるっと絵を描いてしまっていて、紙を板に固定できないという残念過ぎるアクシデントに見回れてしまいましたorz

しょっぱなからこれですから完成がすごくすごく不安です..;(

9`s life-101113_100549.jpg

心配ばっかりしててもしょうがないのでもう紙が反っちゃうの覚悟してレッツ彩色\¨/!


あー、もうこの段階で反りまくりだね(涙)




しかしkyunさんはめげません、だって紙もったいないもん!笑



9`s life-101113_164154.jpg

で、現在こんな感じです↑



はい、終わってません;(

いつもなら一日で仕上がるんですが、建物が入る作品は何故だかすごく時間がかかります(´・ω・`)

苦手意識があるからかな、綺麗に見せる自信がないからひたすらひたすら塗り重ねちゃうんです><

前に描いたモルディブの絵なんかしょぼい癖に三日ぐらいかけたような..orz



これからご飯を作るので今日の作業は終了です><
明日か明後日までには仕上げられたらいいな*





モッピー

Moppy
⌒♪ 安全安心
⌒♪ 毎日貯まる
⌒♪ Web moneyは換金手数料0なので、アメGがたくさん欲しい人に最適!