スタッフがクイックコスメティークダブル二重になりました付けまつげキラキラ

 

クイックコスメティークダブルは湘南美容クリニックで

1番人気でオススメな二重埋没法ですまじかるクラウン

----------------------------------------------------------

人気な理由①

 手術直後からほとんど腫れません拍手

人気な理由②

 施術後すぐにメイク可能拍手

人気な理由③

 目をつぶっても糸の結び目が出ないため極めてバレにくい拍手

人気な理由④

 持続力がクイックコスメティーク法と比べ、飛躍的に伸びました拍手

----------------------------------------------------------

 

なによりもすごいのが、通常の埋没法とは違って、糸玉が出てこないから、

ボコつき感がなくて、目を伏せてもバレにくいってことキョロキョロ

※クイックコスメティーク法は、「止める」ではなく「通す」ので、

何点止めとかではないんです!

この術式があるのは湘南美容クリニックだけ!

 

しかも、万が一取れてしまっても、保証内で再手術ができちゃうんですお願い

埋没法で半永久的な二重まぶたを手に入れるのは正直難しいです。

施術後、何十年か経って糸が緩んだり、取れたりする可能性はあります。

クイックコスメティークダブルも可能性がないとは言い切れません。

だけど、保証があったら安心ですよね。

 

また、埋没法で半永久的な二重まぶたを手に入れるのは難しいので、

だからこそ、戻りにくくて、持続性が期待できる術式を選ぶことが大切かと思います上差し

※人生で4回以上、埋没法はしないほうがいいと言われています。

 

 

今回はスタッフが、クイックコスメティークダブルで手術しました。

5年以上アイプチを続けていて、まぶたが少したるんできてました。

 

 

早速まずはデザインから。

顔全体のバランスを見ながら、デザインしてくれます。

 

こんな感じでデザインしてもらいました。

 

 

手術スタート。

初めに鼻から笑気麻酔を吸います。どんどんぼーっとしてきます。

ぼーっとしている状態で、局所麻酔

表から右矢印右目2箇所、左目2箇所

まぶたをひっくり返して裏から右矢印右目2箇所、左目2箇所

打っていきます。

痛かったのは、表から打った4箇所。

裏から打ったときには、表から打った麻酔が効きはじめていたので

あまり痛みは感じませんでした。

その後はまつげを引っ張られてる感覚はあるものの、痛みはなく、10分弱で終了。

 

 

術前と術直後の写真がこちら。

直後なのでむくみはありますが、(麻酔を入れるので、物理的にむくみます)

腫れは目立っていません拍手

 

術後も痛み止めを処方されましたが、1度も飲むことなく終わりました。

ツッパリ感とかゴロゴロ感、まつげが入っているような感覚は数日間感じていましたが

痛みはありませんでした。

 

こんなんならもっと早くにやっておけばよかったな!という感じです。

 

迷っている方、おすすめですウインク