雨の日は大掃除💓💓💓


まずはシューズインクローゼットからスニーカー



かなり綺麗になりました💓💓💓


わぁ〜い💓💓💓




selva secreta💓💓💓

新作発売されました🥰🥰🥰



バッグリボンシャツ(moca)


UVカット生地を使用したさらっと爽やかな日本製のシャツ💓💓💓

ふんわりとした袖のシルエットデザインに背中のリボン開きがポイントのシャツで

洗濯機で洗える普段使いしやすい素材になってます



タックシャツ(white)



バッグリボンシャツと同じUV素材生地で出来ているカタチ違いのシャツでタックでシンプルなのに

印象的なデザインになってます



ギャザーシャツ(black)



ギャザーシャツもバッグリボンシャツと同じUV素材生地でギャザーシルエットがポイント


シャツは3種類どのカタチも3色展開してます😊



バルーンスリーブワンピ(black)


シフォン地のバルーン袖のふんわり感が可愛い大人気のワンピです😍😍😍



【selva secreta】Twist Tshirt one-piece(chai)



ドレープ感のあるTシャツ生地に

ロイヤルクール加工(接触冷感)をしてあります☀️


日本製でサイドにはポケット付き



背中のあきは下着が見えないくらいの位置に微調整していてヌーブラとかじゃなく

私も普通の下着を使ってます💓💓💓



リュックは自立する形になっているので置きやすくて
おしり拭き収納ポケット付きで便利になってます💓💓💓

✔︎肩紐はずり落ち防止のサイズ調整可能な紐と
✔︎肩紐にはベビーカーに取り付け用のバックル
✔︎旅行用キャリーケースに付けられる用の紐、
✔︎抱っこ紐をした状態でもリュックの着脱をしやすいように肩紐下部肩紐がバックル付きで取り外し可能



大容量で赤ちゃん連れのお出かけに大活躍👶



お出かけ時のオムツ交換も楽ちんなんだ



内側の収納も充実してます💓💓💓



キー用フック



ティッシュケース



ベビーカー用バックル



ここのポケットにスマホを入れるとすごく便利だよん💓💓💓



肩紐にカードケース💳



男女兼用で使えます