カゲと公園〜💓💓💓

早起きして行ったからまだ空いてるおねがい


わんちゃんを触れ合ったり


サッカーしたり


満喫したよん💓💓💓

ではでは旅行の準備します💓💓💓



selva secretaの新作コート💓💓💓


selva secretaの新作エコダウンコート💓💓💓



ロング丈でゆったりとした着心地なのですが
着ぶくれしないようにシルエットをデザインしたコートになってます🌟🌟🌟


このコートに使用している中綿は
3M™ 社が研究・開発した高機能中綿素材になっていて
マイクロファイバーの細い繊維が組み合わさり空気をたくさん含むため断熱性・保温性に優れているのが特長で軽いのに暖かい高機能素材になってます💓💓💓


ボタンを閉めるとマフラーなしで首回りをしっかり防寒出来てとってもあたたかいコートです


スニーカーでも合わせやすくデザインしてて
私は156cmでMを着てるよん💓💓💓


そして

おしりが隠れるくらいの丈のコートも発売されました💓💓💓



このコートはダイヤ型ステッチで
軽くて動きやすいコートになってます💓💓💓



さらっと着れるからすごく楽ちん🥰🥰🥰


こちらもゆったりしたサイズ感になってます


全身だとこんなかんじ


シンプルで合わせやすいよん


私はこれもMサイズを着てます
(背が高い方は丈の長いLをおすすめしています)



詳しいサイズなどはANTIMINSS WEBにあるのでよかったらみてみてね〜💓💓💓