{F1DEB5C3-9C05-46CF-9BA6-99C65A6A7558}

selva secretaのアクセサリーをまとめてみたよ

ジュエリーは全て日本で作っているんだおねがい


{18CA13A2-B3EA-47F2-8F39-DDD59C2E302C}

これはハートネックレスで

ぷっくりしたジルコニアのハートに

{81DFB1FE-97FB-487F-9A9D-F6E898CE04E7}

サイドには目立たないようにロゴが入ってるよ

これはハートのピアスバージョン

{45DC0197-98C0-43ED-BEE2-1DFC79830CE4}


{B226B13D-B741-4CBE-9651-0BE22225ECAE}

揺れるデザインのピアスで何回も完売している人気のピアスなんだ〜

これは左右で1ペアのセットだよ

{E7408B17-8E67-4B8B-9882-28EBEBEB2F99}

アクセサリーはselva secretaのジュエリーケースに入ってます

あと私が石にかなりこだわって作ったピアス

{978AC631-BD34-442F-92A1-D33E9AC51752}


グレープモチーフのピアスで天然石のアメジストと葉っぱはエメラルドを使った豪華なピアスなんだ🍇

{5638702F-15FC-4C4E-AD9C-452AC3F30840}

ぶどうのネックレスバージョンもあるよ〜

{3D8A24B8-53A9-4086-B6FC-4E8CC1C2131A}


{42A045F2-66E7-491D-90EB-AD0DDF367B00}

あとはチェリーピアス

{C3D58C80-B9AB-4D12-A610-8DFC883E9E5D}


ガーネットを使っていてぷるんとしたチェリーのかんじがすごく素敵なんだ〜

{953C76D9-E99A-4EC7-B36A-3CED0D70FAF7}

1つ1つ職人さんが作ってくれていて

作っている工場視察に行った時に細かな技術がすごくてここの工場にお願いすることにしたんだ〜

アクセサリーのことは詳しくはANTIMINSS WEBにあるのでよかったらみてみてね〜