スタバのランキング♡

テーマ:
{36872C82-6273-4E70-A394-5A740A16859C}

スタバの好きな飲み物ランキング〜

アレクとスタバの期間限定ドリンクを毎回飲んでるな〜と思って私の好きだったランキングをしてみることにしたよおねがい

まずは5位

{EE958E59-B952-4C76-BBCB-040687E5DF92}

ウォーターメロンパッションティースイカスイカスイカ

これは最近まで発売されてた期間限定パッションティー

人気で売り切れててなかなか買えなかったな〜涙

そして4位

{FDFD39FB-3E6C-4C27-A6CF-4AFD9A99FDC9}

マンゴーパッションティー

{E0CDC127-6B9A-4CB5-9299-8711F9EC5FA3}

これも期間限定のパッションティーなんだけどマンゴーのとこが美味しすぎるんだ

続いて3位

{485816EF-AEC9-4677-BDEA-76CAB0FB1B72}

ペルーのクスコ限定ルクマフラペチーノ

これはペルーにしかないからかなりレアなフラペチーノ

しかもペルーの空港とかのスタバにはなくてクスコっていうマチュピチュとかの近くの店舗にしか売ってないレアなドリンク

{5BFF1746-CCC5-4AD9-8AC0-FF3B7FE2BDE1}

フラペチーノのサイズも日本のグランデよりかなり大きいかも

クリーミーなペルーで人気のルクマってフルーツの味なんだ〜

次はランキング外の番外編

{1D86D45C-AAA1-46B4-8F9F-CFE036C0B103}

チーズケーキフラペチーノにチーズケーキ

これは私がチーズケーキフラペチーノにスタバに売ってるチーズケーキを乗せてトッピング風にしたカスタムドリンク

結構なカロリーになりそうだから番外編にしてみたよ

続いて2位

{04A7ACFC-39E0-4281-874D-B780DC823220}

メロンフラペチーノ🍈🍈🍈

これはメロン果肉が入っててかなり美味しかったな〜

そして1位

{E8C095E2-0D5B-4CBB-AD58-E90C703CB217}

アプリコットフラペチーノ

かなりハマった期間限定フラペチーノで発売終了するギリギリまで飲みに行ってたな〜

{5E8A282C-007C-4AF8-ABEA-5D46F0B87208}

また発売してほしいな〜

{9601B6EB-D277-4FF3-8BE7-384C86810946}

あとは素敵だったスタバの店舗

アメリカのLA旅行の時に行ったサンペドロのスタバ

{707387C2-C1D6-4D44-A104-716432B8233D}

アレクが世界一景色が綺麗なスタバなんだって〜って連れて来てくれたんだ

{99A35665-9FFD-4516-B0AD-E14EE686E499}

海外旅行でも各国のスタバを見るのが趣味で

見つけると寄り道してるんだ〜

スタバにかなりハマってる気がする

私のスタバのランキングはこんなかんじだよ〜


AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る