{1E16240A-CABE-48E8-A638-6143E6E8CAE1:01}

のんちゃんのダメ男の愛し方の本の発売イベントをやったよっ

来てくれたみんなどうもありがとう

似顔絵を描いたり、

凄く楽しかった~笑

このケーキは結婚2周年記念に宝島社さんから

サプライズでもらっちゃった!

似てる~??



この本は

よくみんなから、なんで別れないのー?って聞かれるけど別れたいとは思わないし仲良くやってる

私たちなりの、周りの意見を気にせず

自分が何をしたら幸せか考えた独自の決まりごと等をまとめてみました!

浮気されてもただ我慢するとかじゃなくてね

本にはメキシコのカンクンで挙げた結婚式の様子や、ほかにも色んな写真も入れてみました

ウエディングドレスや指輪を手作りした手作り結婚式のことも載ってたりするので
これから結婚式を挙げる予定の方にも
みてもらえたら嬉しい~

昨日から発売されたので

是非checkしてねっ