サンプルたち

テーマ:
新作サンプルがあがったので

紹介しますね

川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす´sクローゼット」by Ameba-ipodfile.jpg



新作のサンプル

半袖シャツです☆

袖部分は長さを調整できるようにダブルボタンだよ

川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす´sクローゼット」by Ameba-ipodfile.jpg



ボタンはさりげなくスカル☆


川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす´sクローゼット」by Ameba-ipodfile.jpg



裾はダメージ加工してほつれさせました。

今回も生地を2種類使っているので

ポケットとか袖たくし上げ部分とか

何気なく全体の生地と違う柄のチェック生地にしているのです☆

川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす´sクローゼット」by Ameba-ipodfile.jpg



あとクロスTシャツ☆

まだサンプルだからクロスまわりのデザインが本製品と違うんだけど

本製品はもっとクロスの縫い位置を内側にしてクロス生地を少し目立たせる予定☆


そしてね、袖とネックがポイントなんです

川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす´sクローゼット」by Ameba-ipodfile.jpg



編み込みしてあるんだ!

この加工凄く好き☆

手作業でやっているんだよ

ポイントになってるし珍しいから
はじめてこの加工を使ったデザインをしてみました☆


以上、長くなりましたが近々入荷の新作サンプルでした

入荷次第また報告しますね





Follow us! →@AntiminssStaff



ANTIMINSS WEB SHOP



PC    http://antiminss.jp/



MOBILE  http://antiminss.jp/mbp/index.html?






ANTIMINSS渋谷本店



東京都渋谷区神宮前5-29-10



OPEN EVERYDAY 12:00~20:00


AD