HCK48 「ヒヤリングセンター神奈川48」のブログ

「世の中の補聴器普及にお役にたちたい思いを持つ」メンバーよる、「補聴器にまつわる生の声」をそのままアップしていきます!!第一期メンバーは、9名。年代も職業も趣味もバラバラですが、全員が「補聴器を愛しています。」


テーマ:

チームH チョーさん


HCK48  [補聴器センター神奈川48」のブログ-チームH チョーさん

男性 70歳代

職業:映画の色の調整(タイミング)・焼肉屋の支配人

B型 獅子座 東京都出身

行動エリア:東京 川崎 横浜

同居家族(本人含む)2名


使用中の補聴器:MOTION501LS TWIN

 両耳 SIEMENS ミニテック付           

補聴器を使い始めてから 7年


今までの補聴器使用歴

①国産 両耳

②集音器

③国産 両耳


趣味①ゴルフ

趣味②読書

趣味③運動


長所:あまり怒らない。一つの事を続ける。

短所:人の話を良く聞かない。勝手に解釈する。

ちょっと自慢できること:特になし

まず家に帰ってすること:新聞を読む

睡眠時間帯:夜11時から朝6時半

口癖  特になし


好きな食べ物:ギョーザ・カレーライス・肉

嫌いな食べ物:魚、煮物

好きな色:黒 赤

好きなタイプの有名人:特になし

尊敬している人物:自分の両親 妻の両親

座右の銘:徳川家康 あすなろの木


読者に一言

私は色々な補聴器を試し現在の補聴器にたどり着き、色々とテストをして今の補聴器に決めました。最高の状態に成る様、手入れをして貰い、調整もして貰っています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。