初めての王者がいよいよ決まります。 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは
10月も中旬に入って急に気温が下がりましたねガーン
季節の変わり目ですのでみなさん風邪にはお気をつけください予防

 

今日は以前から告知していた大会についてご紹介していきます!


その名は…

「川崎フロンターレグラウンド・ゴルフ合同コンペ」です爆  笑

 

※10月7日(金)フロンタウンさぎぬま大会

※10月28日(金)富士通スタジアム川崎大会

 

の2大会の合計で競う大会なのですが、

 

先日10月7日(金)にてフロンタウンさぎぬまにて前半戦が行われました爆  笑

その様子はこちらから

 

そして今回はフロンタウンさぎぬまで行われた前半戦の順位をご紹介します!

(お名前は個人情報の為お控えさせていただきます。)

 

今後参加される方の参考になれたら幸いです。

以上がフロンタウンさぎぬま大会(前半戦)の結果です!
 

まずは男性の部は1位と2位の差が「8」びっくり(左側)

 

一件逆転は難しそうに見えますが、ホールインワンが1つでると

 

総合計が-3になりますので

 

ホールインワンがカギを握ってくると思いますニヤリ


そして女性の部は同率で1位と2位総合計で並んでいるという熱い展開炎(右側)


5位の入賞争いも熾烈な戦いです雷

 

※こちらは前回大会の様子です

 

そして今回初となる合同コンペの景品なのですが凄く豪華なんです照れ


その中には「お肉の選べるギフト券」「洗剤セット」

 

などなど食材から日用品まで揃えています爆  笑


※こちらは合同コンペの景品となります。通常大会の景品は別でご用意しております。予めご了承ください。
 

川崎フロンターレのフットサルコート「フロンタウンさぎぬま」と

 

川崎フロンターレが指定管理者として運営している「富士通スタジアム川崎」の

 

2拠点でやる初の試みの大会。

 

首位の方がそのまま順位をキープし優勝するのか

 

それとも逆転優勝が起こるのか10月28日(金)に初代王者が決まります星

 

※こちらは前回大会の様子です

 

合同コンペの参加申し込みは残念ながら、終わっているのですが

 

10月28日(金)の通常大会の申込はまだ行っていますので興味がある方はこちら

↓↓↓

 

川崎フロンターレ初の合同コンペ大会どのような展開になるのか目が離せません目

また、通常大会の参加者募集中ですので是非ご参加ください爆  笑

皆様のご参加お待ちしております。

 

富士通スタジアム川崎 小向