節目の季節3月 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんにちは!

富士通スタジアム川崎スタッフの西田です。

 

「春はまだかな、まだ寒いな」と思いながら市民広場を巡回していると、、、

 

 

綺麗な梅や菜の花が咲いていましたラブ

「春はもうすぐ目の前だよ!」と言われているようなきがします。

 

3月は別れの季節ですが、

4月から子どもたちは特に

新しい学年へとそれぞれステップアップする

節目の時期でもありますね花束

 

富士通スタジアム川崎で毎週月曜日開催されているかけっこ教室では

そんな節目の3月に記録測定会が実施されました。

 

記録測定会当日は子供たちも、

「ベストを出す!」

「今日はとくに頑張る!」

と意気込んでの参加!

 

 

自分の自己ベストと見比べながら、

一生懸命走っている姿が見られました。

 

 

 

タイム測定に伴い、走り方のフォームを動画で撮影し

前回の記録測定会のフォームと比べ、

確実にきれいなフォームになっていることを子供たちも実感している様子でした。

 

そして!最後には川崎フロンターレ公式マスコットの

ふろん太が登場!!

 

1年の頑張りを称え、メダル贈呈式を行いました。

 

 

子供たちも大喜び乙女のトキメキ

 

子供たちが日々の練習の成果を今回の記録測定会で実感し

新しい学年に向けてのモチベーションに繋がってくれていればいいなと思います。

 

このブログを見て、

「自信をつけてもっと運動を楽しみたい!」「足が速くなりたい!」

そう強く願うお子様や保護者の皆さん!

 

現在、毎週月曜日「~世界一おもしろい~ かけっこ教室」の参加を募集しております!

 

申し込みフォームはこちら

 

この節目の季節、新たな挑戦として「~世界一おもしろい~かけっこ教室」に参加してみませんか?

皆さんのご参加を心よりお待ちしております!

 

 

富士通スタジアム川崎 西田