ご覧になりましたか? | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんばんはお月様

 

10月2日(火)に

川崎フロンターレの公式YouTubeチャンネルふろん太くん

アップされたあの動画はもうみなさんチェックされましたか?

 

あの動画とは…

 

11月17,18日に

ここ富士通スタジアム川崎で開催される

『第8回日本アンプティサッカー選手権大会2018』に

出場される選手vs川崎フロンターレの選手で

ドリブルリレー対決を行った動画になりますサッカー

 

 

 

 

もちろん、みなさんチェック済みですよねニヤリ

 

まだチェックできてないよという方は

いそいでこちらをご覧ください!!キョロキョロ

 

 

そしてこの動画をチェックしたという事は

もちろん、10月27日~11月4日に開催された

『アンプティサッカーワールドカップメキシコ大会 2018』の

結果をチェックしていますよね…?

 

みなさんを信じていますが…

 

アンプティサッカー日本代表日本

グループリーグを突破し、決勝トーナメントに進むも、

初戦で開催国メキシコに敗れ、

順位決定戦の末、過去最高の10位という結果になりましたキラキラ

 

YouTubeにも登場した、

エンヒッキ松茂良ジアス選手と古城暁博キャプテンはもちろん、

昨年富士通スタジアム川崎で行われた

『第7回日本アンプティサッカー選手権大会2017』で

MVPを受賞した星川誠選手や得点王に輝いた萱島比呂選手も

日の丸を背負って戦っていました炎

 

【MVP 星川誠選手】

 

【得点王 萱島比呂選手】

 

そんな日本を代表する選手達が

11月17,18日に富士通スタジアム川崎で

日本一をかけて試合を行います星

 

 

お待ちしています爆  笑

 

富士通スタジアム川崎 山田宇宙人