グラウンドゴルフ大会、祝2周年! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

 

先週土曜日は楽しみにしていた「かわさキッズパーク supported by ボーネルンド」の予定でしたが、5/13に続いて、またも傘のため

残念ながら中止になってしまいました。。。ショボーン

 

たくさんの元気なお子さん達とふれあえるのを、我々スタッフ一同

楽しみにしていたのですが、自然には勝てませんでしたショボーン

 

でも、来年こそは絶対に開催したいと思いますので

楽しみにしていてください!グッ

 

さて、5月はもうひとつ雨で中止になったイベントがありましたガーン

 

それが毎月開催している「グラウンドゴルフ大会」ゴルフ

 

明日金曜日は実に2か月ぶりに開催となりますパー

 

早いもので、このグラウンドゴルフ大会も2015年6月の初回開催以来

今月で満2年を迎えることが出来ました。

一時期は40名前後だった

参加者数も、常連さんがお友達を連れてきてくださったり、

ほかの大会で宣伝して下さるなど、皆で少しづつ育ててきた結果、

今では毎回90~100名近い皆さんがお元気に、楽しそうに、

そして真剣にグラウンドゴルフをプレイされていますラブ

 

これって、本当にすごいことだと思いますびっくり

 

我々スタッフの力だけでは、絶対にここまで到達することは出来ませんでした。参加者の皆さんのお力添えがあってこそです。

本当にありがとうございます合格照れ

 

 

ということで、明日のグラウンドゴルフ大会、天気が若干心配ですが、

雨雲も吹き飛ばすくらいのポジティブウシシテンションチューパワーグラサン

で開催したいと思いますアップ

 

参加資格は、50歳以上の方であれば、どなたでもOK!!

 

「いきなり大会はちょっと・・・」という方は、

まずは前日練習から参加してみませんか?

 

どうぞお気軽にお問合せくださいねにひひ

 

 

富士通スタジアム川崎 ホシミひらめき電球