母子ウキウキサッカー教室♪ | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちはキラキラ

 

今日は「母子ウキウキサッカー教室」が行われましたルンルン

 

 

雨も予想されましたが、

無事開催することができました太陽

 

 

母子で協力しながら、

準備体操、ウォーミングアップを行っていましたOK

 

 

コーチの指導を真剣に聞いていて

ものすごい集中力だなと感じましたびっくり

 

コーチといえば、

先日リリースのありました矢島卓郎コーチも

このサッカー教室に参加していました!!

 

 

試合形式になると寒さを吹き飛ばすくらい

声を出して一生懸命にボールを追っていますサッカーDASH!

 

 

 

お母さん対決は白熱した試合になりました炎

 

 

総勢67組の母子の皆様にご参加いただきました拍手

ありがとうございます!!

 

また、2月26日(日)には

「富士通スタジアム川崎スポーツフェスタ」が開催されますラブラブ

 

 

ぜひまた、富士通スタジアム川崎に遊びに来てくださいラブ

 

富士通スタジアム川崎 山田宇宙人