今年最後の下剋上! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

 

今日はすっきりした冬晴れですね晴れ

 

さて、今日はクリスマスイブクリスマスツリーサンタトナカイ

世間がソワソワする日ですが、個人的には

この「クリスマス」~「年末」~「年始」までの

一連の流れがとても好きですラブ

 

重要なイベントが短期間にギュウっと短縮されていて

その濃密感がたまりませんウインク

 

って、脱線してしまいましたねあせる

 

さて、今日は先日もお伝えした、社会人アメフトX2とX3の

入れ替え戦が行われました。

 

オックス川崎(X2) vs 三菱商事TRIAX(X3)

 

オックス川崎が勝てば残留、三菱商事が勝てば昇格となる一戦爆弾

 

Xリーグに比べるとお客さんは少ないですが、フィールドの熱は変わりませんメラメラ

 

試合は、赤の三菱商事が終始リードする展開で終盤戦へ。

 

オックス川崎、X2の意地にかけて負けられませんビックリマーク

 

昇格の瞬間を今か今かと待ち構える三菱商事のベンチ

 

そしてついに終了のホイッスル!

13-9で三菱商事TRIAXが下剋上勝利グッド!メラメラ

 

見事X2昇格を果たしたTRIAXの監督や中心選手が胴上げされましたアップ

 

一方、負けてX3降格となったオックス川崎。

それでもスタンドからは「オックス川崎!」コールが響いていました。

 

三菱商事TRIAXの皆さん、X2昇格おめでとうございます!!クラッカーチョキ

 

トップリーグと比べると、レベルは劣るかもしれません。

でも、勝敗を超えた人間ドラマがそこにあります。

 

そんな感動の瞬間を見つけに、富士通スタジアム川崎に来ませんか?

 

それでは一足早いですが、年内はこれが私の最後のブログとなります。

今年も一年、お読みいただきまして本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

門松それではみなさん、良いお年を門松鏡餅おせち

 

富士通スタジアム川崎 ホシミひらめき電球