ベビ&ママのスキンシップヨガ | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!


最近は、暑さも和らいできたような気がしますね!


食欲の秋、読書の秋、芸術の秋と、、、、


欲張って色々なことが楽しめる季節がもうすぐやってきます



かわQホールでは、なんといっても「スポーツの秋」
をたっぷり楽しんで頂けますよう、様々なイベントをご用意しております!


今回ご紹介するのは、

ベビー&ママのスキンシップヨガ


周知のように、赤ちゃんにとってスキンシップは欠かせないものです。


余談になりますが、、、、


ドイツで、生まれてきた赤ちゃんに

スキンシップを一切せず、ミルクしか与えないとどうなるかという実験を行ったところ

なんと、赤ちゃんは亡くなった。という恐ろしい実験結果が残されています。


それほど赤ちゃんにとってスキンシップは大切なことなんですね


「正しいスキンシップの方法ってあるの?」

「より効果的にスキンシップをとりたい!」

そんな方は是非一度参加してみて下さい!





明るく、広々としたスペース


べびママ1



たくさんのママさんに参加して頂いているため
素敵なママ友に出会えるチャンスです





授乳室も完備


べびまま2


小さいお子様ずれのママにも安心して参加して頂けるように
キッズスペースもご用意




そのほかにも様々なスポーツイベントをご用意しおります!


初めてのかたにも気軽に参加して頂けますように


一回300円で


キャンディアダンス
優しいピラティス
リズム&ストレッチ
体幹トレーニング


と、豊富な内容をご用意しております!

すこしでも興味をもたれた方は

是非ご気軽に参加してください



富士通スタジアム川崎 西