明日はアメフト日本代表公開練習日 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは

世間では、なでしこジャパンがW杯を戦っている真っ最中ですが
サッカー界だけではなく、今年はアメリカンフットボール日本代表にとっても重要な1年です

すでに、みなさまにもお伝えしてきておりますが、

2015年7月にアメリカ合衆国オハイオ州で開催される「第5回IFAFアメリカンフットボール世界選手権アメリカ大会」に向けて、本日も富士通スタジアム川崎にて公式練習(非公開)で行われましたアメフト

 
6月15日(月)に日本代表メンバーが発表されてから
初の代表練習だったため、選手たちも気持ちの入った練習を行っていました
メンバーの詳細はこちらから

 

  

  
今日の練習は、非公開だっため、ファンの皆様にご覧いただくことはできませんでしたが

明日と来週27日は公開練習ですので、ぜひ、皆さんのご来場をお待ちしております

アメフト一般公開の詳細アメフト

6月21日(日)12:30-15:30@富士通スタジアム川崎
6月27日(土)14:30-17:30@富士通スタジアム川崎
詳しくはこちらから

富士通スタジアム川崎 島貫パイナップル