富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは
早いもので3月も今日で終わりです
だんだん気候も暖かくなり、過ごしやすい時期になってきましたね
ですがこの季節の変わり目こそ体調を崩さないように、お気を付け下さい
ちなみに私は急性胃腸炎になって数日間寝込んでおりました(笑)
今は元気です


さて、
本日ここ富士通スタジアム川崎では、
川崎新田ボクシングジム全面協力のもと
「第3弾初心者ロードワークエクササイズ」が開催されました
第3弾と言うことで、もうすっかりおなじみになったかもしれませんね

教えてくださる講師は、川崎フロンターレとも関わりが深い、
黒田雅之選手です
第34代Lフライ級チャンピオンを獲得した試合には
多くのフロンターレサポーターが応援に駆けつけました

そんな名ボクサーである
黒田選手に教えてもらえるチャンスが到来!ということで、
参加者の皆様は真剣にそして楽しくロードワークエクササイズに励んでおられました

 
 
 



「第3弾初心者ロードワークエクササイズ」、残り4回ございます 

毎週木曜の4/7、4/14、4/21、4/28です

時刻は19:30~20:45です
 

初心者向けなので
女性や、これから運動を始めたい方に、
うってつけのプログラムですよ
新たなスタートや出会いがあるこの4月!
ぜひご参加ください
スタッフ一同お待ちしております


富士通スタジアム川崎 平林

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース