富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさん、こんばんは

昨日はとても寒かったですが
今日は日差しが暖かな1日になりました


そんな にも恵まれた富士通スタジアム川崎では
日本プライベートフットボール協会主催
東日本選手権決勝大会が開催されました

日本プライベートフットボール協会とは
1978年、東西9団体によって設立された、
現在では日本におけるアメリカンフットボールの
社会教育としての普及振興と青年の育成を目指している団体です

 
 
 

出場した4チームの選手たちはもちろん頑張っていましたが
今日はたくさんのかわいいチアガールも
頑張ってくれました

試合前には寒さに負けず一生懸命最後の練習
  

そして本番。
見てください、この堂々とした演技
まさに試合に華を添えてくれました
 
  

この中から近い将来、Xリーグの試合で
踊っている子が出てくるかもしれませんね
楽しみです

 
これからも一緒に・・・・

アメフトを盛り上げていきましょう

 
  
今日で1月も終わりますが・・・

富士通スタジアム川崎は
来月もイベントをたくさん開催します

ご家族でお友達同士で遊びにきてください

 
富士通スタジアム川崎 下地

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース