川崎アズーロサッカーアカデミーのブログ

選手育成、指導理論等、予定、連絡、試合結果など


テーマ:

11月4日U-14リーグKAZUさんとの試合でしたー!

結果は
前半2-3
後半0-1
2-4での敗戦になってしまいました。
序盤に先制して勢いづくかなと思いましたが切り替えが遅い隙をつかれて立て続けに失点してしまいました。最近切り替えの練習をやってますがまだまだ詰めが甘かったですね!今日でアズーロ最後の選手がいたので勝ちで送り出したかったです。
これからまた12月から新体制になるので日々成長出来るように成長していければと思います。

ピッチ外等の話ですが、最近1.2年生はだらしな過ぎますね。遅刻、忘れ物などが多いです。このままだといつかアズーロだけじゃなく他の関係者の方々に迷惑をかけてしまうことになると思います。アズーロの看板を背負ってることや一人一人の行動の重要性を今一度確認していきたいと思います!一人のサッカープレイヤーの前に一人の人間として立派になって欲しいです!

川崎アズーロU-15 澁谷









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川崎アズーロサッカーアカデミーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。