川崎アズーロサッカーアカデミーのブログ

選手育成、指導理論等、予定、連絡、試合結果など


テーマ:


8月20日高円宮杯1回戦vs春日野中学校戦でしたー!

結果
前半2-3
後半2-1
結果4-4
PK4-2

PK戦でのギリギリの勝利でした。

試合はリードしたり逆転されたり2点差つけられたりハラハラの展開でしたが、ラスト5分に追いつきPKでの勝利となりました!出てる選手出てない選手含めて諦めず最後まで走り闘った結果だと思います!最後までよく全員声を切らさず戦いました!まず1勝!おめでとう!

しかし結果は素晴らしい結果でしたが内容は良くありませんでした。前日の雨の影響や各選手の試合に対する準備不足が目立ちましたね。次の試合まで時間があります。次の試合までに自分達が何が出来るかよく考えて下さい!チーム全員が試合に対する準備や覚悟が出来たらどんなチームにも負けないと思います!次も絶対勝ちましょう!

たくさんの保護者の方々に来ていただきありがとうございました!次の試合も勝つために最後まで戦い続けたいと思います。是非次回も応援よろしくお願いします!ありがとうございました!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川崎アズーロサッカーアカデミーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ジュニアユース U-15」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。