川崎アズーロサッカーアカデミーのブログ

選手育成、指導理論等、予定、連絡、試合結果など


テーマ:

8月1日〜8月3日山梨での合宿でしたー!
1年生にとっては初めての、3年生にとっては最後の合宿でしたね!

1日目
山梨に着いてすぐフォルトナU-14とU-13と試合でした!
3年生は引き分けでした。
1.2年生は大敗してしまいました。
みんな移動の疲れもなくよく走れてたと思いますが上には上がいます!

2日目
山梨の中体連で1番強い城南中学校との試合でした!
3年生は1-3での敗戦となってしまいましたが、3年生史上1番面白い試合だったと思います!アップの時からよく声が出てて雰囲気も良く、試合でも全員よく走って身体を張れてました!1.2年生もベンチで声を出してチームとしてすごいまとまってました。自分もあんなに熱くなれた試合は初めてで感動しました!
3日目
3日目はUスポーツU-13との試合でしたー!
1.2年生よく点も取れてハードワーク出来てましたね!ディフェンスも身体張って守れてたと思います。

3年生最後の合宿楽しめましたか?
2年生先輩として引っ張ること出来ましたか?
1年生初めての合宿どうでしたか?

宿舎では1.2.3年生で部屋を分けましたが自由時間ではごちゃ混ぜで仲良く遊んでましたね!
3年生はあまり1年生と関わることが多くないので1年生とトランプや話をして1年生のキャラをよく掴んでいました。笑
2年生は可愛い後輩が出来てよくまとめることが出来てたと思います!
1年生は初日は全然率先して動くことが出来なかったですが2日目3日目と徐々に成長することが出来ました!

最後に3年生最後の合宿で悔いなくプレー出来ましたか?走りは妥協しないで出来ましたか?もしかしたら今回の合宿が3年生にとって本当に最後の合宿になった人もいると思います。
少なくとも2日目の試合では最後まで全員が諦めることなくプレー出来てました。1.2年生に素晴らしい後ろ姿を見せてくれました。見てる人が思わず集中してしまう熱い試合でした!あの試合でのプレー、雰囲気を忘れないで下さい。安倍代表、村石コーチ、澁谷コーチや他のコーチがうるさく言ってきたことは今はまだわからない事もあるかもしれないけどあと数年経てば、あの時言ってた事はこの事だったんだ。と気付くと思います。川崎アズーロで学んだ事を忘れないで下さい。君達にはまだ3ヶ月川崎アズーロでの時間が残されています。悔いなく全力でプレーして下さい!
1.2.3年生、スクールから来てくれた6年生お疲れ様でした!何かしら全員に収穫や気付けた事があったらコーチ達は嬉しいです!3日間お疲れ様でした!

遠い中見に来てくれた保護者の方々、差し入れして下さった保護者の方々、アズーロに宿舎や練習場を貸して下さった日本航空の皆さん、練習手伝いに来てくれた卒業生、ありがとうございました!皆さんのサポートのおかげで実のある合宿にすることが出来ました。これからも川崎アズーロをよろしくお願いします!

川崎アズーロU-15澁谷





[photo:06]
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

川崎アズーロサッカーアカデミーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ジュニアユース U-15」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。