沖縄DVD撮影( ^ω^ )! | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya


この前、沖縄に10月20日発売の3枚目DVDの撮影に行ってきましたよー*\(^o^)/*ピンクハート



台風が心配でしたが、沖縄に無事到着ーおねがい
いいお天気の中、撮影することが出来ましたっ!



衣装は、、DVDを観てからのお楽しみです!

{A1E71FF6-0904-4A61-BB87-43EFE72C6BAD:01}


泡風呂は、あわあわすぎっ(笑)


{ED38470C-D263-403A-B15B-841AD2B1C04B:01}




食べたかった沖縄そばも食べられて満足チューハート


{F44A4509-788B-4B04-8404-4C10B3ED16A6:01}

{B11A1063-D2CB-44D9-B856-AD1AE656CBA0:01}




{E0A177AF-1548-4DE4-9408-461C94D95254:01}



今回はセリフが多くて恥ずかしかったですびっくりアセアセ


DVDタイトルは、

好きです、、、。

だそうです*\(^o^)/*!

皆さん、ぜひ購入してねお願いハート


{50E30DB2-2ABD-4A4C-9D63-19D9D51BED4B:01}





ミスFLASHの予定


マシェバラネット生放送
9月2日19:00~
9月8日20:30~
9月14日20:30~
9月15日21:30~最終回

来られないって方は、事前にチェキを購入することも出来るのでそういった応援もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞハート




撮影会
9月6日10:00~四ツ谷ボナスタジオにて
9月13日時間場所未定、最終回

撮影会は、予約してね( ^ω^ )!川崎のテンションが上がります(笑)
もちろん当日参加もオッケーおねがいハート
衣装、凝ってみたのでぜひ参加を!
来ないと後悔するかもよーニヤリ!!



SHOWROOMは、まもなくレベル20達成間近爆笑
配信は、毎日欠かさずしていくのでぜひ見に来てね( ^ω^ )ハート
PCからや携帯アプリから無料で観ることができますよっ!口笛
ギフト投げ応援は有料よ(笑)ハート



投票も毎日してくれてますかっ( ̄^ ̄)ゞ??




どちらも上のリンクから開いてポチッと押すだけなので、お願いしますm(_ _)m!!!!



{C1109443-B500-4E35-A289-276526FD48BA:01}


応援よろしくお願いしますウインク流れ星