コメントのお返事です*\(^o^)/* | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya


ずっと出来てなかったコメントのお返事(´・_・`)💦
結構、前のもあるから今頃返事されてもなーって思うかもだけど、お返事していきますドキドキ


まさおさん

レースクイーンの投票サイトまだ出来てない?みたいなので、分かり次第ブログに載せます*\(^o^)/*
洋館巡りの写真は、友達が撮ってくれたんです✨
普通の自転車で回ったよ!





池田っち

撮影会、新しい水着だとルンルンだよ(*^_^*)!
池田っちは 、いつも来てくれるから毎回少しずつ変えていかないと( ^ω^ )(笑)




こばやん

インスタの枠、人気だったよー*\(^o^)/*✨
撮影会こちらこそいつもありがとう(>_<)!!
新しい洋服で撮影会したいな!31日よろしくねっ( ^ω^ )!お料理アプリもぜひダウンロードしてね音譜あと新人賞も25日からなのでよろしくー!!




hangingtenderさん

ブログに写真アップありがとうございます*\(^o^)/*✨!!ブログやTwitterで使わせていただきます( ^ω^ )!!




くいすけさん

富士ではありがとう*\(^o^)/*✨!!撮影会以外で会えたのなんか不思議な感じでした( ^ω^ )音譜
またよろしくねっ!





たにぐちさん

新人賞、ぜひ応援してくれたら嬉しいです*\(^o^)/*
8月には、れんちゃんと写真撮りたい(>_<)!!





亮さん

うどんも大好きなんですよ*\(^o^)/*✨!!
新人賞ほしいなぁー(>_<)!ぜひ応援してね✨
れんちゃんに話しかけるの緊張するなあ(´Д` )あせる



JLさん

いつも騒ぐ方じゃないけど、緊張するといつも以上に静かになる川崎です*\(^o^)/*✨(笑)




鴎26号さん

緊張して、まとまりないことを話しちゃってるけどね(´Д` )💦




じゅんいちさん

からあげ、うどん✨覚えておいてね*\(^o^)/*✨
私の好きな食べ物ドキドキ





atlasさん

顔面かわいいありがとう*\(^o^)/*✨
顔面って(笑)!






ちゃぶ台さん

応援ありがとう*\(^o^)/*!
新人賞の応援よろしくねっ✨
場所や洋服によって、色んな表情とか雰囲気とか作れるようになりたいな( ^ω^ )🎶




こおっち

新人賞の応援よろしくねっ*\(^o^)/*✨
いつもTwitterとかもコメントありがとうドキドキ




チーバくん

賢い印象は、初めて言われた(笑)
野菜栽培が好きなところは似てるね音譜
showroomまた始まると思うから、よろしくね✨*\(^o^)/*!!




ちゃーりーさん

いつも写真アップありがとうございます*\(^o^)/*✨!!ブログ、Twitterで使わせていただきますm(_ _)mドキドキまたよろしくお願いします( ^ω^ )!




MASAさん

洋服着こなせてました*\(^o^)/*??
ありがとうドキドキ
また撮影会来てねー(*^_^*)✨





tadaさん
写真アップありがとうございます*\(^o^)/*✨!!
ブログ、Twitterで使わせていただきます( ^ω^ )🎶!ドキドキ





室長さん

富士では、素敵な写真ありがとうございました*\(^o^)/*✨!!また、撮影会にも来てくれたら嬉しいなぁードキドキ





ぱつおさん

初めまして*\(^o^)/*!よろしくねっ!✨
またブログにコメントくださいねードキドキ






genshanさん

写真アップありがとうございます*\(^o^)/*✨!
ブログ、Twitterで使わせていただきます( ^ω^ )ドキドキ
また撮影会、来てくれたら嬉しいです!!





ひらぽん

投票ありがとね*\(^o^)/*✨!!
応援嬉しいですドキドキ
これからもよろしくお願いします( ^ω^ )音譜





whiteheadさん

バニーガールの耳、やっぱりデカかったよね(´Д` )💦最近がどうなのかは、わからないんだけど、バニーガールのショーパンタイプもかわいいよね*\(^o^)/*ドキドキ





坂田麗奈さん

投票しててくれたんですね(´Д` )ドキドキ
本当に嬉しい(>_<)!!ありがとうございましたアップ





kiriharaさん

ヤンチャンの投票ありがとうございました*\(^o^)/*✨!!
辛口なキリハラさんTwitterでもいつもありがとうアップドキドキ(笑)





コウセイさん


ヤンチャンの投票ありがとうございました*\(^o^)/*✨!
心強かったよニコニコ!これからもよろしくね!✨









多分、皆さんにお返事出来てるかと思います*\(^o^)/*✨
いつもコメントありがとうございますニコニコアップ
いいね!やコメントがあるとやっぱり励みになります( ^ω^ )アップ


最近ブログよりもTwitterの方が更新率高めでブログ放置気味だったので、こっちもなるべく毎日更新出来るように頑張りますニコニコドキドキドキドキ





{CACEC675-4DE8-4DDA-B1BC-77C810A1D693:01}





この前、撮影会に金子智美ちゃんと加賀美ひろかちゃんが遊びに来てくれたのー*\(^o^)/*ドキドキ
本当に嬉しかったし、元気出たアップアップ
二人とも大好きなのです(*^_^*)音譜音譜音譜